可愛すぎて  可愛すぎて  可愛すぎて
しつこいオバサンは、とうとう見つかってしまった

「あれ?何か見たことない変な木が生えてる」・・・byホンドリス

変な木に、興味津々の様子
ここでチラッとでも動けば絶対逃げる・・・・

絶対逃げるのが分かっていながらシャッターを押す
カシャカシャカシャ
あ、そっぽ向いてしまった(~_~;)  やっぱり変なオバサン木は、怖かったらしい 

場所を少し遠くに移動して  背中の毛づくろい中
カイカイカイ のかな
手前で杉の葉が邪魔しているのが、う・・・

カイカイカイカイ・・・・・・・・・・・・ん?
顔を上げたら 杉の葉に目目がチラッと見えてますって

「もう怖くないもんねぇ」
・・・・・・・
でもリスちゃん、可愛い姿がみ〜んな見えてるよ

今度は私が ほんの少し移動して
この可愛らしさ、見るのも撮るのもこの時期だけかな
木々が息づきだしたから きっと姿を探せなくなるからね

4度も相手をしてくれて ありがとう  4度も感激もらえて 嬉しかった
また 絶対逢おうね〜
前に戻る トップへ