だけど、全然私が気にならないらしいんだけど、そうか、私も野生か・・・・

上から撮りたくて、雑木につかまり山の斜面を登り始めたら、動いているから見るのよねぇ
きっと、変なのがウロウロしているなぁ・・・・って思っているんだよね。

ふんっ  って背中を向けられてしまったけど、7mまで近づいたもんね

やっぱり目が合ってしまった(~_~;)
それにしても大きな獲物を掴んでいる事 (カモ類のようです)

そして、またオオタカは考える    「このまま居ようか、逃げようか」
獲物が確認できないかと、更に近づこうと斜面の雑木を手に取ったらバサッ!
あああああ、シャッターチャンスが〜〜〜〜〜〜(;_:)/~~~
大きな獲物を掴んだまま飛び立つ格好良さを撮り損ねてしまいました。
欲を出さずに、7mで構えたままでいれば良かったと後悔しても後の祭りなのよね。ぐすっ
前に戻る               トップへ