大きな作品が多くて全体を写せば細かい模様が伝えられず
部分的に撮れば作品の大きさが伝わらず・・・。


この壁紙に使わせて頂きました。

留袖j地が豪華ですね。

非常に細かい作品です。

キルトの掛け軸・とても素敵でした。

さりげなくショーウィンドウに

ポエムキルトですね。

まるで刺繍のようですね。

綺麗な海の中、二モもいます。

マネキン美人と一緒

見事な紅葉なのですが灯りと距離感が難しい・・・

とても大きな作品です
時間が取れなくて、ようやく見ることが出来たのは
なんと!最終日!
危うく皆さんに紹介出来なくなる所でした。
一部の作品しか見ることが出来なく残念です。
私が見たのは一割にも満たないのでしょう、ね。

「きものの街のキルト展」は」これからも続きます。
来年はコンテストも企画しています。
キルト大好きな方、ぜひ出品してください。

「2006 きものの街のキルト展・コンテスト」
前に戻る トップへ