越後の山々を遠くに見ながらの帰り道
当然、私の足跡が道案内役

足跡の乱れは景色を楽しんだ証拠

はい。上る時に見たウサギの足跡と一緒
ウサギの跳躍力は、すごいのよ〜
雪の上なのに、一っ跳びの間隔が2.5mのところもある!

行きも良い良い  帰りも良い良い

だいぶ雪が柔らかくなってきた
あと少し「ずぼぼぼぼ」 もう少し「ずぼぼぼぼぼ」
小鳥の声が聞こえてくるけど、のんびり過ごす時間が無い(;_;)

とうとうクロスカントリーコースに帰ってきた
この素晴らしい景色を競技中の選手は見ている余裕があるのかなぁ

ここまで歩けば、もう何の心配もなし
いつものお気に入りの所だもんね

はい、車に乗って帰ります
我が家が見えるんだけど・・・無理ね(^^ゞ

帰り道も越後の山は真正面
前に戻る トップへ