2007・2・26晴天!
暖冬で小雪となったこの冬
カンジキを履かないで雪山へ入るチャンスは今しかない!
で、行ってきました〜(^O^)/

まずは出来るだけ車で行けるところまで行く(^^ゞ
前方の杉林の裏側が目的の山

途中までクロスカントリーのコースになっている
これは歩きやすい!幸先がいいかも

クロスカントリーコースと別れると、私の行く道に
足跡は無い

積雪30センチかなぁ
昨年の豪雪の時には、2mは積もっていたはず

ひたすら歩くことに集中したら ウサギ〜!
真っ白なウサギがいきなり道下から走り出てきた!
カメラカメラカメラ〜・・・は、担いだ三脚に付いている
慌てて三脚の脚を開い・・・・たんだけど居ない(T_T)/~~~

足跡を追ったら、道上の土手に駆け上がっていた
追えないよ(涙) 雪ウサギ見たから良いか(幸せ)

中腹地点でマンサクの花が咲いていた
今年初めて見る山の花
ウサギが撮れなかった無念が晴れた・・・、少しだけね

ああ〜、これから先は無理だわ
気温が上がって雪も柔らかくなってきてるよぉ

ここが軟弱者の春山散策折り返し点となりました
次へ