学校便り いきいき弥小っ子
本文へジャンプ


*個人情報の関係で一部の写真しか掲載しておりません

文責 令和4年度 学校長 木嶋 達平

2022年4月21日 No.1を読む

夢に向かって努力する素晴らしさ
67名の1年生が入学しました
今年度の職員 よろしくお願いします

2022年5月16日 No.2 を読む

運動会のお話
なぜ運動会を行うのか?
学校支援に感謝

2022年5月31日 No.3を読む

一つのものを作り上げる 大切 さ 、 高学年の はたらき
コミュニティ・スクール って 何
初夏の 校庭


2022年6月21日 No.4 を読む
人権は侵すことのできない永久の権利です
法律からみた「いじめ」の定義につい

修学旅行で感じたこと 


2022年7月7日 No. を読む

伝統行事を大切にしたい
夏休み前に子供たちをネットトラブルから守る
ついついゲームを与えていませんか
わくわく体験を大切に
約束を決めよう
お子さんをネット被害から守ろう

2022年7月22日 No. を読む

日々成長する子供たち
自立・自律の32日間の夏休みに
心温まるミニトマトのお話

2022年9月  No.

前期学校評価結果

2022年9月21日 No. を読む

温かい楽しい学級を作ろう
地域交流が盛んです
モンゴル留学生との異文化交流
優勝しました

2022年10月20日 No. を読む

自分との競争 持久走大会
ハーモニー ~心を一つに歌う~

大自然と大都会が同居する国 モンゴル

2022年11月4日 No. 10を読む

読書の秋
モンゴル訪問団との交流 センべ・ノー
正義を貫く勇気をもとう

22年11月4日 No. 11を読む

音楽発表会 ~みんなで作り上げる楽しさ~
全国学力・学習状況調査について
「弥彦菊祭り」に4年生が菊を出品
きれいな花が植えられました

22年12月23日 No. 12を読む

ご協力ありがとうございました ~みんなで創る みんなの学校
心あったかサンタプロジェクト ~思いやりの輪を広げよう~
自転車保険の加入が義務化・自転車ヘルメット着用

2023年1月20日 No. 13

後期学校評価について

2023年2月17日 No. 14を読む

新時代は皆さんが創る
弥小っ子はパフォーマー!
学校運営協議会について

2023年3月7日 No. 15を読む

令和5年度に向けてパワーアップ
優しさいっぱいの6年生を送る会
校時表が変わります

2023年3月23日 No. 16を読む

令和5年度に向けてパワーアップ
優しさいっぱいの6年生を送る会
校時表が変わります

戻る