平成17年強化合宿

今回の合宿は、糸東会の大出先生を講師にお招きして、行われました。昨年に引き続き会場は塩沢の下幅旅館
さん。相変わらず美味しいご飯でした。1日目の練習終了後に、結構大きな揺れ。関東で震度5強の地震でした。
去年は大雨、今年は地震・・・。毎年ナンかあるな、合宿のときは。ともあれ、けが人も無く、楽しくい厳しい合宿は
無事に終了する事が出来ました。皆さんお疲れ様。特に全国大会に行く選手には大いに役に立ったと思いますので
練習した事を生かして、これから大会に向けて精進してください。 とにかく疲れた・・・・作者でした。以上報告!!!

 松村ローハイ 講習中   みんな真剣です。
 休憩の一時、アイスで息抜き。こらY!何でまた写る!  美味そうに・・・ Y&F
  食ってるときは元気だなお前らは・・・。  可愛い!!!!!!! Yちゃん
 先生方もひと休み。   基本稽古も、しっかりと。
 ちなみに上段上げ受けしてます。  女性も真剣にがんばりましたよ。

トップへ
トップへ
戻る
戻る