スキー旅行

今回、塩沢にある下幅旅館様からの「震災の被害にあわれた方々を招待したい」という、ありがたいお言葉に
当協会は甘えさせていただきました。蓋を開ければ、総勢50人を超える人数でお邪魔しました。1日目は雪も
降りましたが、2日目は快晴、雪のコンディションもよくサイコーでした。子供達も大人も思いっきり楽しませてい
ただきました。各言う私自信も満喫させていただきました。みんなで、「来年も来たいね」という話が出ていました
協会の恒例行事になるかも知れません。 また、この場をお借りいたしまして、今回のスキー旅行にご協力下さい
ました、下幅旅館様、スキーレンタル若葉屋様、舞子後楽園スキー場様に、厚く御礼申し上げます。本当にありが
とうございました。                                                         


 2日目快晴、山頂にてみんなで記念撮影  これから、すべるぞー!!
山頂付近 恐怖のゴンドラに乗ってここまで・・・  ワクワクの瞬間です。
  お〜い 元気〜! あ、振り向いた  なんかにらまれているような・・・。怖いぞS
 ゲレンデでの昼食、美味しかったです。  よる、部屋にて、H と N
 S、目が変だぞ!  Mは いつも入ってくるな・・・
 Mさん、お皿が・・・  S ありがとう、お前だけだこっち向いたの
 美味しかったです。旅館のご飯がサイコー  なんかこいつらいつも食っているような・・・
 沢山食べました。  沢山飲みました・・・
 風呂上り 美人????????  宿のお子さんと遊ぶ3人
 Sa 美味そうだな。  T、変な顔してるぞ。
 こら、無視するな2人とも。  お昼もボリュームがあってお腹いっぱいでした


トップへ
トップへ
戻る
戻る