西空館初稽古 

みんなそろって四股突きです。  今年は雪が沢山で大変でした。ちびっ子達ご苦労さん。
 恒例のおしるこ会 早速並びます。  食べ始めるの早かったなぁ この子達は・・・。
    うまいよな?     うん     先生方と地元新聞社の記者の方々。話が弾みます。
 子供たちに混じってお母さん方も、
                   若くて判りませんか?
 こらこら、K!背を向けるな!逃げるな!
 美味しそうですね。みんな楽しそうです。  こちらは「一心不乱」食い気に走ってます。
 雪がすごかったので参加人数はどうかな?と思ったの
ですが、大勢の方に参加いただきよかったです。
 おいおい、まだ食べるのか?SとM  でももしかして
まだ2杯目とかかな?

思ったよりも大勢の方に参加いただきよかったと思います。準備をお手伝いいただいた保護者の皆さん本当に
ありがとうございました。とっても美味しかったです。子供たちの顔を見れば判るかとは思いますが。餅が少々
余り、ラストスパートを半分強制された作者はその後練習が出来ませんでした。美味しかったからいいのですが
学生を少しばかり苛めてやろうとしていたのに出来ませんでした。さては裏で手を組んでいたかな?まぁ、楽しみ
は、とっておくことにします。中高生の皆さん来週からの練習をお楽しみに!!!!!!!!!!!!!

トップへ
トップへ
戻る
戻る