2匹の三毛猫がいます。毛のもようは全然違っています。そして赤の他人((猫)です。
     姉さん猫が ”チビ” 妹猫が ”小夏” とっても仲良しじゃなくて(^▽^;)ものすご〜く
     お互いを無視し合っていますが大人になったお陰か?ケンカはしなくなりました。
     家中から可愛がられて育っていますが、ノンビリと過ごしているのは”チビ”
     最近ようやく落ち着いてきたのが捨て猫だった”小夏”
アバタもエクボと申しますので・・・写しちゃいました〜 (^o^)丿
猫の苦手な方も片目をつむって見て下さいね。

小 夏 チ  ビ

後ろのリボンがポイントね

チビも小夏も新聞が大好き
だって、温かくて心地良いんだもの

マッサージ椅子は小夏のお気に入り

外に遊びに出て締め出されてしまったにょ

シャッター音で目が覚めちゃった

お母さんの膝の上で寝ぼけています

スキャナーの上が一番好きなんだ

う〜  ねむっ

今夜も小夏はマッサージ

どっちも寝てばかり

だから起こさないでほしいニャァ〜ア

シャッター切ってもフラッシュ焚いても
全然気にならないも〜ん(^▽^;)
トップへ