堰堤の歩道を渡り終え振り返って見る  遠〜い
青シートは工事中?


歩道から下を川を見下ろしたら お魚さんの道路もある
スイッチバックの階段がきつそうだけどホントに上れるのかな
水は流れていない 工事中?


あ、驚いた!
川の中でお仕事中の人を見つけた
きょろきょろしていたはずなのに遠くて気付かなかったんだ


おおっ、真下を見たら大工事中
貯水池からの放流が少なかった意味が解かった
ここは信濃川の中


ほぼ真上から 少し望遠で見る
背中がむずむず・・・・怖かったよぉ(><;)


堰堤を下流の橋の上から
あそこの端から端を歩いてきました
向かって左下が工事の現場

貯水池周辺は1年通して静かで落ち着くところ
新緑の頃また行こうかな
トップへ