大会が終了し、コースに入っても良いと係員から許可をもらい
久しぶりに山に入れることが出来た。

積雪のある時期に山を見ることが出来るのはコースが出来たおかげ。
歩けるところは勿論、コースの上だけなんだけど、それでも
とっても嬉しくて「はあふうはあふう;」喘ぎながらも心は軽い。(足はがくがく


応援者用の坂道から上がってみよう


おお、なつかしい! 市街地が見下ろせる。


おおおお、来たよー!山だー!お〜い!


折角だから遠回りでコースを歩く
すごい下り坂


吸い込まれそうな急坂
選手達は自分と戦いながら駆け上ることだろう


ここは棚田の上
黄金色も美しいけど汚れの無い白一色もとても美しい


フェンス撤去作業中
本当はもっと上まで行ってみたかったけど此処で我慢我慢です


この坂を上ると更に急な坂が山裾に繋がります
此処で引き返すのは残念だけど、こんなに近づけただけで幸せな日
これから次々と大会が開催される。国体も近い。
カントリーコースを作ったことで少しでも十日町市が潤うことを願う
負になることだけは避けて欲しいと、削られた山に変わって願っていよう
トップへ