カケス おとぼけ in 田んぼ 

秋晴れの日、稲刈りの終わった田んぼに1羽のカケスが降りました
車の中で待機していた甲斐があったと、弾む気持ちを抑えながら
そお〜〜っと、そお〜〜っとカメラを向けた私とカケスのカケヒキは・・・

ごはん♪ ごはん♪ うれしいなぁ ごはん♪ ご・・・


「どきどき、どきどき、お願いだから私に気が付かないでよ」

ん?  誰か見てる?


「ギクッ」

・・・・・なんとなく見られているような気がするんだよな


「気のせいよ、ほんと何もないの、気のせいだからね」

絶対なんかある  なぁ〜んかあるぞ


「だからぁ、気のせいなんだってば」

・・・・・・・・!(^^)!    まっ いいか  ごはん♪ ごはん♪  ご


「ほっ」

はん〜〜〜んっと 見せかけて、ほら見つけたぞ!


「・・・・・・・・フェイントなんてズルイ (;_:) 」←kakashi 
トップへ