○o。.○o。.気まぐれキリ番・ミラー番 カウントゲットのお客様.。o○.。o○
トップへ
カウント 開いた日 お 客 様 kakashi の 気持ち (*^ ^*)
146641 12・05・18 庵さん 庵さ〜ん、大きなミラー開いてくれてあんがとう。ほんと、いつもいつもあんがとぉ。
145541 ぴらちゃん ぴらちゃん、あんがと。カウンタだけだと開いてくれた日がわがんないよ〜(/_;)
61316 12・04・25 庵さん カウンタが小さすぎでまるっきり庵さんに頼りっぱなしの息抜きね。見えない〜(>_<)
145145 12・04・01 庵さん キリキリ番もスッキリ見えて良いですねぇ、エイプリルフールだからって、嘘じゃないのホントのことよ。
144441 12・03・07 ぴらちゃん 正真正銘ミラー番、4の並びがカッコいいデザインになってるよ。
144177 12・02・25 庵さん いやいや、あんがとう。決まりがある番号って何故かスッキリするわ。
144144 12・02・24 ぴらちゃん ミラーの様でミラーじゃない、だけど嬉しいちょいミラーヽ(^。^)ノ
143341 12・01・31 小坊主さん ふふ、嬉しいなぁ。小坊主さん初ミラー申告、確かに頂戴致しました。
59795 12・01・30 庵さん 庵さん、ほぼ1年ぶりのお客様更新遅れてごめんね。1年分のミラー載せられないけどありがとう。息抜きね
136136 11・02・12 ろこさん 繰り返しカウンタも語呂がいい。ろこさん↓03年12345ってのも語呂がいいよ。久しぶり〜ありがとう。
55855 11・02・12 庵さん はいはい、庵さん毎度です。寒くて家で燻っているとこだった、ほんわり嬉しいね。
54654 10・11・25 庵さん ぐふふふ、庵さん。息抜きのカウンターを見てくれるのは君しか居ない!だって見えない(^ー^)
53435 10・08・21 庵さん 息抜きの小さなカウンター、読めるのが不思議なくらい私には見え難いんだけど・・・
53235 10・08・09 庵さん 異様な暑さでグッタリしていたところに渇をいれてくれてあんがと〜!
50605 10・02・08 庵さん どうしてあの小さな字が見える?もしかして虫眼鏡を?私は何度も目をシバシバさせてやっと確認できた。
125521 10・01・04 庵さん 年明け早々のミラー報告あんがとう。つくづく皆さんのお世話になっているって感謝感謝、あんがとう。
48484 09・07・29 庵さん 嬉しいなぁ、息抜きカウンタは庵さんのお世話になってるねぇ。見てくれる人がいるって張り合いよ。
120000 09・05・24 かたつむりさん スゴイね、遊びに来てくれる皆さんのお陰でmyギャラリーは続けられてるのよね。ほんと、感謝です。
47147 09・02・13 庵さん 確かに、10日で100ってわかりやす〜(爆)こんな息抜きカウンタみたいに単純な人間って?
47047 09・02・03 庵さん 庵さん、毎度毎度〜♪09年最初の息抜き連番(笑)あんがとう。本年もよろしくお願いします〜
115566 09・01・18 ぴらちゃん ぴらちゃん、あんがと(^o^)丿目出度く2009年明けて最初のキリ番だよ。本年もよろしくお願いします〜
45454 08・08・19 庵さん 5か月ぶりのキリ番更新。”ひとり言”嬉しいなぁ、それも4と5、まるで通知表だよ(*^_^*)←うそつき
43734 08・03・28 庵さん 息抜きの小さなカウンター、庵さん、どうしてこんなに目が良いの?2008年最初のミラー☆嬉しい!!
101101 07・11・02 ぴらちゃん 数字を見てると顔文字に見えてくるのは私だけ?ぴらちゃん、いつもありがと。
100001 07・10・11 どんぐりさん 楽しみにしていたミラー番、どんぐりさん連絡下さって嬉しかったです。
100000 07・10・11 てっちゃん 大台キリ番、遠くから見に来てくれてありがとう。これからもよろしくお願いしますよぉ。
99999 07・10・11 庵さん 庵さん、見事に”9”が並んだね。狙って開いてくれてありがとう。
99699 07・10・04 かたつむりさん おお、これはこれは10月最初のミラー番ってことね。過去を見ると4日はミラーが多いみたいよ。
99566 07・10・02 かたつむりさん ひっくり返しても同じなんだってすぐ気付かなかった私って・・・(−−〆)
133331 07・09・2? 庵さん 庵さん、掲示板カウンターも忘れずに見てくれる姿勢に感謝です。お手本にしなくちゃね。
99299 07・09・27 ぴらちゃん 続いてミラー開いてくれてあんがと(*^^*)続いて見に来てくれてあんがと(*^^*)
99199 07・09・25 庵さん kakashiが遠く北海道の澄み切った空気を吸っていた時に開いてくれたんだね。
98789 07・09・16 庵さん 秋晴れ、家の中が清々しいから一日出かけないで居そう。で、早々にめっけ。いつもありがとう〜♪♪
40204 07・08・27 庵さん 毎度毎度ぉ〜(^O^)/庵さん、息抜きの小さなカウンタが見えるんだもの。まだまだお若い!
95859 07・07・20 庵さん 中越沖地震の見舞いにミラー番。庵さん、元気出るぜっ!
94349 07・06・17 かたつむりさん 変えたばっかりのトップ画像も一緒に見つけてくれてありがと〜(^0^)/
92729 07・05・14 かたつむりさん カウンターを見るのは、ついつい忘れがちだけど、かたつむりさん嬉しいよ。
92129 07・05・04 庵さん 五月晴れ〜のお日様の暖かさを堪能しながら開いたら、嬉しい申告が見えたよ。いつもありがとう♪
91919 07・04・29 かたつむりさん 今日は、今年お初のオオルリを見たのよ。嬉しかった日に2重のプレゼントもらっちゃったね。
36763 07・03・16 庵さん ふふ、息抜きの小さな小さなカウンターまで見ていてくれる庵さん。ほんと感謝していますぅ<(_ _)>
89298 07・03・06 庵さん 3月の雪、周囲の木には真っ白な花が咲いた。庵さん、春の雪も綺麗だよ。いつもありがとう♪
88088 07・02・07 konekoさん はは はは、良いなぁ。人は笑える時が心身ともに一番健康なんだって(^^)v
86768 07・01・14 かたつむりさん むふふ、たかつむりさん 良い調子(*^_^*)良い調子(*^▽^*)
86268 07・01・03 かたつむりさん 平成19年の幕開け早々のミラーに気付いてくれてありがとう。今年もよろしくお願いしますです〜<(_ _)>
119955 06・11・27 庵さん ニコニコニコ(*^^*)笑顔いっぱいのキリ番だね。掲示板の小さなカウンターまでホントありがとう。
83738 06・11・09 庵さん 秋晴れ続きの心地良さに加えたキリ番申告、気分がますます晴れやかになったよ。。
82828 06・10・19 かたつむりさん 毎度!遊びに来てもらえることが嬉しいkakashi(^^ゞ申告されて尚嬉しいkakashi<(_ _)>
80908 06・09・04 かたつむりさん 連続のミラー申告ありがとう。数字から考えると、ミラーを開くのも難しそうだけど、すごいね。
80808 06・09・01 かたつむりさん いつもすまないねぇ。←また(^^ゞ 遊びに来てくれる人が居てくれるから育つmyギャラリーだもの。
80208 06・08・19 かたつむりさん 真夜中の訪問者かたつむりさん、これからも眠れない時の遊び相手にして下さいましな。
80008 06・08・13 kakashi (^*▽^*ゞ えへへへ。
80000 06・08・13 かたつむりさん わっ!見事なキリ番あんがとう。皆さんに遊びに来てもらえているからカウンターも大喜びよね。
79379 06・07・30 庵さん 梅雨の合間の晴天!気分の良い日にキリ番。庵さん開いてくれてありがとう〜!良い日になりそうよ。
78787 06・07・18 かたつむりさん かたつむりさん、いい語呂合わせが出来たよ〜!かたつむりさん、良い男ナハナハナんてね(^^)v
77777 06・06・26 konekoさん konekoさん、キリ番開いて暮れてあんがと!1日でラッキーな出来事が9回も身の上に起きなかった?
077770 06・06・26 konekoさん はいはい、いつもいつもすまないねぇ。見事なフォーカードありがとう\(^o^)/
77477 06・06・21 TAKAさん TAKAさん、myギャラリーでは長いお付き合いだったけど、とうとうミラーを(T_T)ぐすっ、あんがと。
77022 06・06・10 庵さん ほんと、揃った数字って良い!なんたって覚えやすいし、読みやすい(^^ゞ いつも見てくれて嬉しいよ。
76543 06・05・31 konekoさん 連番二度目だわ。今度は尻下がり(爆)嬉しいなぁ、貴重な連番申告をありがとう\(^o^)/
74847 06・04.26 かたつむりさん 連続申告をあんがと。前に4連続で開いてくれたことがあるんだね。むふふ、新記録に挑戦しよう。
73337 06・03・24 かたつむりさん 春と一緒にミラーカウンターを連れて来てくれたね。ますます暖かくなるよ。
72027 06・02・28 ろこさん 2月も今日で終わり。ろこしゃん、早く花いっぱいになると良いね。いつもありがとう〜
68986 06・01・05 ろこさん 2006年明けて最初のミラー。ろこしゃん、見逃さないで教えてくれてありがとう。今年もよろしくです。
98389 05・12・18 庵さん うふふ。myギャラリーの誕生日にちっちゃな掲示板のカウンターまでお祝いが届いた〜
67800 05・12・18 はなばなさん 凄いわ、678・・・って、もうすぐ67890になるって事だね。これも珍しいミラーを嬉しいなぁ。
67777 05・12・18 ぴらちゃん ”7”のフォーカードだね。縁起が良い誕生祝をもらっちゃったね。
067760 05・12・18 よっしぃさん 今日は、myギャラリーの誕生日。正真正銘のミラー番!素敵なお祝いをありがとう♪
67376 05・12・11 かたつむりさん 仲良しオシドリさんと一緒に連れて来てくれたミラーだね。毎度毎度〜
95459 05・11・11 庵さん 掲示板のカウンター。庵さんいつも小さなものまで見ていてくれてホント嬉しいわ。
65156 05・10・31 konekoさん 毎度毎度〜<(_ _)>遊びに来てくれてカウンターも見てくれて、ホントに毎度毎度だわ。
64646 05・10・24 かたつむりさん 朝もハヨからミありがとう。ここのところ申告が無かったから前のはkakashiが取っちゃった。
62626 05・09・23 kakashi (*^▽^*ゞ えへへへ。
60606 05・08・23 konekoさん ミラー番って楽しい数字。なんとなくリズムを感じるわ。konekoさん毎度おおきに♪
19091 05・08・26 庵さん 息抜きのミラー。数字が逆なら「食いに行く」だわ。食い気のkakashi。庵さん、毎度。
60006 05・08・14 かたつむりさん 気まぐれミラー設定を開いてくれてあんがとう。自分の設定だから一段と嬉しいなぁ。
60000 05・08・14 konekoさん ミラー番じゃないけど、これがホントのキリ番なのよね。へそ曲がりでごめんね。
59995 05・08・14 kakashi (*^^*ゞえへへ
59859 05・08・12 ママンさん ミラーのようでミラーじゃない(^^)v見た目キリ番ね。ゴロが揃うと楽しいよね。
59795 05・08・11 かたつむりさん 真夏のミラー番、夏休みの最中にまで覗いてくれて、あんがとう〜♪
86868 05・08・08 庵さん 庵さん、いつも掲示板の小さなカウンターまで見てくれていてありがとう〜
59595 05・08・08 はなばなさん ミラー番も決まりが良いけど、8月8日もゴロが良いぃ。はなばなさん宝くじ買った
58785 05・07・29 かたつむりさん 朝一番に嬉しい書き込み、可愛いカワセミと一緒の申告でした。
58585 05・07・26 庵さん 久しぶりに庵さん・・・あ、初めてのミラーだったね。これからもヨロシクねぇ〜
56789 05・07・03 konekoさん 珍しいキリ番をあんがとう。なかなか次が来ないパターンだから実は私も狙ってた(^^ゞ
55755 05・06・19 kakashi (*^▽^*ゞ えへへへ。
55655 05・06・17 かたつむりさん かたつむりさ〜ん、いつもすまないね〜。いつも遊びに来てくれてありがと〜♪
55255 05・06・12 かたつむりさん 連続申請してくれて嬉しいな。自分のカウンターがbbsに貼ってあると嬉しいわ。
54445 05・05・31 かたつむりさん 5月末、日が過ぎるのが早いね。カウンターも早足。かたつむりさん、あんがとう〜
51515 05・04・19 かたつむりさん わぁぁい!かたつむりさん、何かここ懐かしくない?ひさびさにありがとう。
50505 05・04・06 konekoさん 福岡のkonekoさん、いつも可愛らしい画像をありがとう。ミラー番もありがとう。
49694 05・03・28 kakoさん うはは、kakoさんね(*^^*ゞ地元妻有からのミラー番ゲット!嬉しいよ。
48884 05・03・17 はなばなさん 家のミラー番はどうも当たり癖をつける癖がある?(爆)はなばなさん、あんがとう〜
48784 05・03・15 はなばなさん 空っ風の上州よりお初の申告いただきました〜。
71817 05・03・14 よたこさん Myギャラリー掲示板のカウンター。よたこさん、こんなとこでも捕まえてくれた〜
48084 05・03・07 よたこさん 毎度、ありがと♪巡り巡るミラー番を捕まえてくれて嬉しいいい(*^▽^)/★☆★
8998 05・03・02 よたこさん ”息抜きしよっと”チャットのミラー番。小さなカウンター見つけて貰って嬉しいな。
44444 05・01・17 よたこさん 「良し・良しよ」いいわあ。おまけにチャットカウンターまで☆5757☆凄い!
42824 04・12・29 よたこさん 今年最後のミラー番かな?流石、『アラシ』のよたこさん(^^)来年もヨロシクデス。
42124 04・12・22 ヨッコイショさん 応援してくれる人が居ないと成り立たないMyギャラリー、とても嬉しいです。
42024 04・12・21 ヨッコイショさん AM9:00。こんなカッコいい数字面見つけると、朝から嬉しくなっちゃうな。
41614 04・12・16 kakashi (*^▽^*ゞ  えへへへ。
41114 04・12・12 あかねさん あかねしゃ〜ん、”良い、いいよ”ほんと、良いことありそう。絶対あるよね。
41000 04・12・10 ヨッコイショさん 嬉しいな(^^)kakashiが沈んでても皆さんのお陰でカウンターが元気だもん。
40104 04・12・03 かたつむりさん あららららら、かたつむりさん関所の番人みたいだよ〜(^▽^)/鍵ないけど…。
40004 04・12・03 ヨッコイショさん ミラー番捕まえる技を身に付けた?ヨッコイショさん、お上手〜(*^O^*)
40000 04・12・03 かたつむりさん この冬最初の氷点下の日。体は寒いけど、カウンターが温かいね。
39000 04・11・26 よたこさん 区切りが良いってなんか嬉しい。皆さんのお陰よね。いつもありがとう。
37873 04・11・08 よたこさん 地震により避難中・ミラー番あらし(^▽^)のよたこさんも留守番ありがとう
37273 04・10・31 ヨッコイショさん 地震により避難所生活・その留守中にありがとう
35953 04・10・14 よたこさん kakashiと同じでミラー番大好きよたこさん(^○^)3度目を開いてくれました。
35853 04・10・13 かたつむりさん 旅は友達のかたつむりさん、どこのお空の下で開いてくれたのやら・・・(^。^)
35553 04・10・10 あかねさん 妻有の同郷・あかねさん。これからもよろしくねえ〜
35353 04・10・08 ヨッコイショさん 武蔵野の面影残るお江戸から見事開いてくれました。こらからもよろしくねえ
33233 04・09・08 よたこさん ミラー番開くの得意なよたこさん、2度目のサンクス(^^)
30303 04・07・28 スノードロップさん 何ヶ月ぶりで名前を見たかしら?忘れないでいてくれて凄く嬉しかったよ〜
25252 04・05・26 ぴらちゃん 2度目をありがとう♪日頃の行いがとっても良い人なのね。
25152 04・05・25 よたこさん 伊予の国から飛んできたよたこさん。ところで伊予の国ってどこじゃ?(^^ゞ
19191 04・03・01 ゆみこさん なんと!3月1日!正しくミラー・キリ番。嬉しかった〜、ゆみこさんありがと〜
15151 04・01・06 ろこさん 年明け早々のミラー番。こいつぁ春から縁起が良いや!
12345 03・11・19 ろこさん 瀬戸大橋を渡って香川県からのゲット!
11111 03・データ無 ぴらちゃん 嬉しいな♪キリ番スタートしてから一番最初だったよ。
9999 03・データ無 ・・・・・・・ ←とてもかっこ悪くてかけません(kakashi なんて)
開設日 02・12・18
トップに