●新潟県十日町市在住 血液型・A 星座・うお座        ●HN・kakashi(娘が好きな漫画のキャラクターからつけました。)

●ペット・三毛猫2匹 (年上猫がチビ・年下猫が・小夏)    ●自己性格診断・・・・根性なし (この一言に・・・・・・尽きる)

娘たちが始めたパソコンに興味本位で挑戦し、そのまま挑戦の延長で・・・・で〜、一大決心!です

●「そうだ!ホームページを作ってみよう!」           ●決めたら行動が早い早い私・後先考えない私・楽天家の私

(実は、時間をかけていると計画だけで終っちゃう)

●見てくださった方に、ほのぼのとした気分になって頂けますよう私の住む越後妻有(十日町市・旧川西町・旧中里村・旧松代町・旧松之山町)の温かさと共に温かい作品を載せていくことが出来れば、と考えています。末永くよろしくお願い致します。


●テーマはやっぱり!  ***    
ほのぼの・温か(あったか) ***

☆ 2002/12/18 ☆
 開設〜♪


素敵で(たぶん)優しくて(きっと)温かかな(間違いなく)ネットのお友達からの頂き物〜♪
2005・3・13、1つ歳を重ねた記念に始めました
サーバー容量貧量にてサイズ変更をさせて頂いていますm(__)m

 2005・3・13  はなばなさんから〜☆


2005/3/13  の〜らさんから〜☆

2005.3.13 ママンさんから〜☆

2005・3・14 よたこさんから〜☆
トップにもどる